めざまし

「TOKYOセレブ マイフェアグルメ」というコーナーに御出演。
え・・・?せれぶ・・・?
まま、そこんとこの疑問はとりあえずおいといて感想。

  • 「どーも宮瀬さん!お待ちしてました!」て先に飲んで待ってるよこの人は。堺雅人+酒は怖すぎます。地上波で流して良いんですか?
  • ちゃんこ屋を紹介していたのだが「相撲観戦の後ちょっと一杯ひっかけて帰る」のがここらしい。「粋ですよね」と宮瀬アナに褒められる。やったね!
  • イシダイのお刺身→「コリコリしてます!」はいはい。
  • 「ビールはスポーツドリンクだ!」とのたまうひとたちの集団とよく飲んでいる。もちろんそれはヤマコー。フジタツ。田畑さんもすごくお酒が強そうです。
  • 「飲むとどーでもよくなっちゃうので、聞きたいことがあったらなるべく早めに」あれ、ホンモノのお酒だったんですかねぇ。けっこうぐいぐいいってましたよねぇ。いちお仕事ですよねぇ。(暗に非難している)
  • 冷やし豚しゃぶ→「さっぱりする!言われてみたら・・」はいはい。
  • あおいちゃんになぜかフライパンをいただいて、必要以上にあぶらいためをしているらしい。「庶民ですから」やっぱり。
  • 雅人様のケータイを初めてみました。よし、わしも今度のケータイは白いのにしよう!うふ☆お揃い☆>キモイ
  • 和鼓・・・5万!もしたのか!いまは触ってもないんだろうな。。。
  • カクテルセット一式・・・「嬉しくなって一式買っちゃったんです」
  • ジャージ・・・「買ってないね・・・。」わかった。「ジャージ着て映画出演したという思い出=プライスレス」ということで!(うまくまとめたつもり)
  • ちゃんこ鍋をあけるとき必要以上に鍋に近づいてwktkしながらのぞきこみ「うわーおいしそうじゃないですかぁ!」と満面の笑みでいうのはやめましょう。テレビ前で女子達がばったばったと倒れる音が聞こえますから。無論、わしもそのひとりじゃ。
  • 好みのタイプは?と聞かれ「素面では・・ちょっとそういう話は・・・」とガソリン投入。おいおいホントにやばいぞ。だいじょうぶかフ○テレビ。
  • 「僕けっこう出不精なんですよ」「私けっこうオタクな方は好きなので」「オタクな方・・・?(カチーン」ニヤニヤしててキモイというのはまだいいけど、オタクだといわれることについては本意ではないらしいことが判明しました。みなさん気をつけましょう。
  • 「いや、堺さんがオタクといってるわけじゃなくてですね(必死のフォロー」「あ、ああ・・・」けっこう傷ついてる
  • デザートのナタデココ→「コリコリしてる!」「甘い!」はいはい。
  • あーもうこのひとのこれからの課題がわかりましたよ。「食べ物レポートをもうちょっとマシなものにしてくれ」!
  • これから挑戦したいこと「なるべく外出するようにしていきたい」
  • 「だっ・・・ひどい言い様ですよぉ。だんだん腹が立ってきた」ぷんすかしてるあなたもかわいい(*´д`*)
  • 紹介されたお店「割烹 吉葉(墨田区横綱2-14-5)」はぜひ行ってみたいです。つか今度の上京で行く。そして雅人様に遭遇する。そして一緒にお酒を飲む。そして雅人様が「どーでもよく」なったところをつかまえる。=犯罪