ふごー(TдT)

約束どおり観ましたよ上様亡き後の篤姫
あの・・・先週よりも泣けたんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
先週はねー、なんだかあっけなさすぎて( ゚д゚)ポカーンとしちゃったんだねー。
でももうもう今日のはもう!
要所要所で流れる回想の上様ぁぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ
堺雅人だということを差し置いても純粋に「上様にはもう会えないんだ。。。」とほんとーに亡くなったみたいに哀しかった。
そして終始放心状態の御台さまを見るたび流れる涙。
御台さまかわいそすぐるYO!!
でもお志賀さんや本寿院さまの気持ちも分かるんだYO!!
「愛されなかった女から言わせればそれは贅沢にございます」
とか痛いほど分かっちゃうんだYO!!
そして井伊は小憎たらしくていいですな。
「てめーコノヤロ、上様直々におはなしがあっただろうがぁぁぁ!!」
と胸倉をつかみたい気持ちでいっぱいですた。
ひやーでもまだまだこれから幕末の大事件が目白押しですよ。たいへんたいへん。
みんな、がんばってついていこう。