ケータイかえたさ

さようならP702iDさん。
そしてこんにちはP705iさん。
これです。色は宣言どおり白にした。雅人様とオソロー☆(色だけな。)
706シリーズが出ているというのにあえて705シリーズを選ぶあたりが私のあまのじゃくぶりをアピールしていると思う。
しかし
ワンセグ
海外ケータイ!
フルブラウザ
ムーミン
といったすげー機能はちゃんとついているのさ。特にワンセグは遅ればせながら初体験なので感動してもうた。
あと「ムーミン」てなにさ、というと、ムーミンキャラクターがあらかじめインストールされてて、デコメやメニュー画面などにも使えるのさ。めがっさかわいいかわいいムーミン
いろいろ使いこなしたいが、今日少しいじっただけでテンパってしまったね。あわわわわとね。脳内メモリーパンクしますた。弱い。
P705iさんとはじっくりつきあっていきたいものである。