同郷

副部長ぉぉぉぉぉ!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
このおふたりの関係性がすごく好きです。
中学時代からずっと同じ場所で切磋琢磨し続けた徳さんだからこそ言える、侍へのメッセージ。
すてきだなぁ。。。

それでも私は、彼は走り続けるのではないかと思ってしまいます。日の丸をつけて走る場所に何か忘れ物をしてるのでは?と言ってしまいそうです。
陸上を始めた時からずっと今でも彼の背中を追いかけている私の陸上人生は間違っていないと信じています。
最後まで追いかけるよ。

そして、このふたりをはぐくんだ広島という場所に同じく生まれた私。
レベルは天と地ほどありますが、
「私も、しっかり走ろう」
と思います。
負けんぞ。