3人のハードラー

為末大成迫健児内藤真人
日本の3人のハードラーの闘いが終わりました。
そして3人とも公式HPに闘いを終えてのメッセージをUPしてくれています。
私は本当に、このひとたちが大好きです。
選手としてだけではなく、ひととして、尊敬する方々です。
明るく、強く、賢く、誠実。。。
良さを挙げようと思えばどれだけでも出てきます。
というよりも、このひとたちがこのひとたちであること、ありつづけること、それだけでいい。そう思うのです。
そんな大好きな人たちに、私は何もできません。
できるのは遠くから応援することだけです。
それだけでは到底足りないほど、私は彼らにたくさんの贈り物をもらっているのに。
でも私は私にできる精一杯をするだけです。
だからこれからも、なにがあっても力のかぎり応援します。